まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

一瞬でアゴを伸ばせ*1〜第一夜〜(19:02:05)

昼間にいいとも録画しといて良かった・・。一瞬の風になれ仕様の慎吾ちゃんが紹介してくれて嬉しかったし。笑顔でユニフォーム(短パン)で出てきて勝ち誇った顔超可愛いー!!!!内がテレビの中で動いて喋ってるよぉー・゚・(つД∩)・゚・

  • ドラマの内容は・・・・・・・・・・うーんwwwwwwww内の演技うんぬんはもう悶え苦しみ萌えすぎてもう笑ってくれてればなんでもいいという感じだたけど、なんか色々ひどくない?原作読んでないけどそれでもはしょりすぎってのはすぐ分かったくらい構成最悪だったような・・。わかりやすいといえばそうなんだけど、その悔しい感情とか歯痒い感じは45分じゃ出せないよね。だから全然感情移入できない・・。
  • 沙紀ちゃん見てからの「かわいい」は反則・・!!!お前も可愛いよ!!!
  • 2夜予告の「いちぃ!?」にすでにツボるwwwwwwオマエwwwwwwwその声何wwwwwww
  • Go!Go!KEN!!のURLドコー?(∩゚Д゚)∩ちょwwwwwwwwwwwニシキドwwwwwwwwwwwwオトコマエすぐるwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか内が本当に格好良くなったよね・・!!!そのアゴつまんでアッパーしたいよ内!!!内と握手した想ひ出カムバック!!!!!あと3回も楽しめるなんて幸せvvvv
内が自ら酒呑んだみたいに書かれてるけど内は変な大人に飲まされただけで全く悪くないから☆だから私はこうして擁護するし応援するし関ジャニ∞に戻って欲しいってずーっとずーっと言い続けてきたんだからね☆だって悪くないんだもん☆