まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

一瞬でもおっぱいが欲しい*2〜第二夜〜(23:49:11)

  • 部長な内博貴うぜえwwwwwwwオマエそんな高い声wwwwwww久々聞いたwwwwwww
  • 内のえろ声に開脚後転・・。いや昨日もそうだったんだけど・・もう・・ダメなんだ・・なんか内の声ってもう・・終始えろくね?
  • 内の制服がスーツに見えてきたwwwww内みたいな新入社員来いよwwwwwとりあえずめっちゃ抱きつきたい!!!!!
  • 「ぇえ!?」からのドターンのくだりがまさかの連続wwwwwwwwテラドリフwwwwwwwww
  • 内亮耳うちッ!!!フシュー(゚⊆゚;)    (;゚⊇゚)フシュー    フシュー(゚⊆゚;)    (;゚⊇゚)フシュー    フシュー(゚⊆゚;)    (;゚⊇゚)フシュー    フシュー(゚⊆゚;)    (;゚⊇゚)フシュー    フシュー(゚⊆゚;)    (;゚⊇゚)フシュー
  • 沙紀タンと部屋にふたりきりぃー!!!!!!襲ってしまえええええええええ!!!!!ていうか顔のアップマジでやめて・・なんか色々と耐えられない・・。
  • (‘Д‘.)<ぇえうそいちぃ!?ちゃんとwwwwwwww喋れwwwwwwwwなんというwwwwwwwwwなんというアホっぽwwwwwwwww
  • ニシキドはケガしてもオトコマエなのねー。
  • 内の涙にもらい泣きだお・・。
  • 電話越しのニシキドの声にも開脚後転。
  • 走る沙紀ちゃんハァ━━(*´Д`*)━━ン☆可愛い!!!でもなんでただの2つ結びなの!!!ポニーが良かった!!!それかもっとくるりーんて感じの2つ結びが良かった!!!
  • 内泣かないで・・だってリアルに見えてくるだろ・・。しかも「みんな」てなんかもう・・ダメだよね・・公私コンドームだね・・つっても私が勝手にしてるだけなんだけど・・。内の泣き顔美しい。

はーあと半分かぁ。ちなみに今日も全然感情移入できんかった。そこまで熱くならんでもいいじゃーんって感じで逆に引いちゃった。