まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カレンダー(23:37:53)

5月

ばるくんに手を引かれ隊。ぎゃあああああああああああああああああああああああ最初から飛ばしすぎぃいい!!!!!!バッサ萌える・・あの表情がなんとも・・どうしようマジで・・。

6月

ぎゃあああああああああ!!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━O(。Д。)O━━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━ッ!!!!! いいいいいいいいいつものおおおおおおおおおおおキミくんじゃネェエエエエエエ!!!!!!でもこっちのキミくんのがよかったり・・キミくん・・オトコマエすぐる・・もうやだ・・キミくんが学校の先生で誰にも見つからないようなとこで私のこと待っててくれてるみたいな・・え?その右端に写ってる車に乗ってきたんですよね?その後私をその車に連れ込むんですよね?

7月

チビっこの8が曲がってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでそこで傾けるwwwwwwwwwwwwwwいやあああああああでも写真的に1番好きかもvvvvvヒナちゃんかっこいいいいい!!!!

9月

((((((((゚Д゚;)))))))))キョ・・キョワイですマルマル・・。でもため息がでるほど美しいよマルマル・・。下の雄叫びもめっちゃヤバイ。ハマりすぎ。マルマル素敵だよマルマル。

10月(ゆっこの誕生月)

メガホンち○こ。おおおおおおおおおおくるぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!おおおおおおおおおおまえええええええええええええええええゴルルルルルルルルルルルァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!おま・・おま・・ほんとにもう・・うちわに「メガチン」て書くぞ・・いいのか・・いいのかそれで・・。見事に誕生月が笑いに包まれて平和だよ。てか体操着が中学の頃のものにそっくりなんだがwwwwwwwでもさすがに「中学時代に∞がいたら」て妄想はできないwwwwwwwwやっかし高校だよね。あとマルマルの髪がヒドイんだけどそれでいいのかマルマル。むしりとって投げたら武器になりそう。

11月

この柔らかい大倉を見てもメガチンが強すぎて何も浮かばない・・。でもこうやってみると大倉変わったよね。おっきい熊さんみたいなたーちゃんがいつの間にかこんなことに・・。でも相変わらず∞で1番抱きつきたいのはたーちゃんなんだなvvvたーちゃんのために料理を覚え隊よ。

1月

「MO〜」はこっちの台詞だよね。ニュアンス違うけど。モォオオオオ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ッ!!!!ってキレ気味。上のは睨まないで目線はずしてボーっとしてたらもっと雰囲気でたかも。安田が何を目指してああいう表情したのかわからんけども。

2月

 ̄|_|●ニシキド・・もうサスガとしか言いようがない・・ブン投げそうになったお・・。ヒナちゃんの引きのアングルもよかったし大倉の衣装かみかみもタイプだし。安田ちっちぇ!!!砂浜に立ってるからかもしんないけどばるくんとの身長差もけっこうあるよね。でも何よりKYの身長差がネ申・・。