まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ(10:37:18)

10時になったと同時に薄汚れた作業着のまま颯爽と上大岡の大通りを駆け抜けそのまま京急百貨店にinして汚いどろんこブーツを鳴らしながら新星堂に入っていく息の切れた女私だバーロー全力でダッシュだバーロー予約だバーロー帰りは見つからないようにコソコソ帰ったぞバーロー・・。ていうか予約して午前中にゲットしたの今日が初めてかも。いつも授業のあととか仕事の帰りだったもん。でも結局聴くのは家に帰ってからっていうwwwwwwww意味ないwwwwwwwwwww会社のPCで聴いてもいいんだけどねー・・泣いちゃったら困るしねwwwww