まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドラマ(18:01:41)

内ドラマおめッ!!

た━━゚∀゚━━ッ!!!!!レギュラーおめえええええええええええ!!!!!でもなんかすごい叩かれてるねー。うーん・・どれだけ外野が騒いだって状況は変わらないわけだし私たちはいつも通りアホみたいに萌えてればいいんじゃないの。てかいい加減に「未成年で飲酒して謹慎」て書かないで欲しいよね。正確には「未成年なのに悪い大人に無理矢理飲まされて謹慎」なわけだし。いつもいつも自ら飲んで勝手に暴れて捕まったみたいに書かれるのほんと不快。とりあえず本格的にHDDあけないとだねwwwwwwwwwwwwラストフレンズもあるし!!!つか内ドラマも火曜22時って・・勉とかぶっとう・・。