まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

閉鎖のお知らせ(11:47:57)

今までありがとうございました。

本日でここは閉鎖致します。理由はたくさんありますが、やはり今日から社会人2年目ということで、もうちょっと真剣に仕事に取り組もうかなって。いきなりでごめんね。でもずっと考えてたことです。ご理解ください。このブログを通していろんなことを学びました。優しくて可愛い人達にいっぱい出会えました。コメントいっぱいくれた方、拍手いっぱいくれた方、何よりこのブログに通っていただいた方・・こんなステキな出会いをくれた手越くんやエイトに感謝です。ゆっこは変わらずこれからも夢に向かって突っ走ります。今までありがとうございました。みなさんのこと絶対に忘れません。大好きです。さようなら。いつかまた会える日まで。
さすがにもう引っかからないって?もう3年目だもんな〜♪