まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ダイダマン(00:06:12)

  • 大倉うるせぇ!!!
  • G見たときの錦戸超可愛いvvvvvvvvそんな反応すんのねvvvvvv
  • ヒナ「おい香川´Д`#」キレてるwwwwwwwwwwめっちゃキレてるwwwwwwwwwwwwww
  • 安田ピンク似合いすぎだろ・・。
  • 大倉の顔もシケてる件。全体的に大倉の顔ヒドスwwwwwwwwwwwwそうそうこういう大倉だぁーいすきだけどねvvv「指燃えたー」みたいなvvv
  • キミくんのテンションの高さはなんなの。
  • 安田はまた沖縄でダイビング出来てよかったね!!
  • 大倉役立たずwwwwwwwww
  • 「おおくら」呼びなマルマルに萌えvvvなんか久々に聞いた気がする〜。
  • すっくんも言ってたけど「砂川さーん!!!」て言いすぎwww書こうと思ったらすっくんに先に言われた!!!
  • ヘタレな大倉可愛いvvv予想以上vvv
  • まさかのKYア゙ァ゙━━(゚Д゚;≡;゚д゚)━━ッ!!!!しぬかとオモタ・・ころす気かと・・てかなんなの?4月に入ってから解禁日すぎるよね・・。こんなの続けてられたら体がもたんよ。

本日のMCで「ダイダマンは評判がよかったらレギュラー化する」とのことなのでみんなテレ朝に働きかけよーねー!!ていうかまずリアルタイムで見なきゃだめだね。やっかし関ジャニ∞はロケが1番おもしろいなぁ。なんでほんじゃに!終わっちゃったんだろ。謎で仕方ない。