まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!@横浜感想文(18:49:30)

3日昼:スタンド西6列
5日昼:センター16ブロ  より。

直前インタビュー

  • 早速安田ばかやろう。ていうか必殺技のくだりカットされてやがった!!!!!!なんでじゃああああああああああ!!!!!
  • 暗転→悲鳴→音源ONのいつもの流れに彼氏がビビってました。←ついに現場デビューしてしまった彼氏

ワッハッハー→ズッコケ男道→イッツマイソウル

始まって金色テープが飛んできてキャッチに必死。彼氏にも分けてあげようと思ったらすでに首に巻いてた。早ェエエエエエッ!!!!!ナニソレッ!!!!!!てかそんな技教えた覚えないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwスムーズすぎて笑えたwwwwwwwwwwww

アグリ

  • ヒギャーッ!!!!イントロの猿のギュイイイイイイイイイを目の当たりいいいいいいいいいい!!!!!!!今日も鬼に金棒 猿にギター・・楽器持った安田世界で1番かっこよす・・。
  • ベースをかけたマルマルがこちらへ移動。初めての近距離。彼氏のうちわに気付いてマルマル超笑顔。ニヤッてしてやったりな顔で彼氏のこと見た!やった!ありがとう!て思ったら、彼氏がすごい勢いで私の方に振り返って「今の俺!?俺!・俺に笑ってくれたの!?ぇえ!?」てwwwwwwきめえwwwwww

ヘブンリ→軽く挨拶

  • センステに集結して楽器隊のまま演奏。
  • 3日の挨拶でヒナちゃんが「男のひとぉー!!」て煽ってたから今日も「男のひとこんにちは!」て言ってくれたんだよ。
  • ヽ( 彼∀氏)ノ<コンニチハァうるさwwwwwwwwwwwwwwwだめだこいつwwwwwwwwwwww

オープユアアイズ→フォワド

  • 今度はミマコがうるさい。これはwwwwwwwwww元気wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ミマコさんと私は相変わらず「チャチャチャチャチャ、アーン!」をそのままやるwww

コンフュジョン

ミマコさんの悲鳴。うしろにいるのが大倉ってのがまたなんともvvvvv愛しスvvvvvvソロコンでも見てるからなんか変な感じ〜。我武者羅なキミくんかっこよすぎvvv

わたし鏡

苦笑いのあとにニッコニコな黒青このやろう!!!あいつらからも緑青みたいな同じような萌えを感じる・・。サビしか歌ってもらえなかったけど「はよ逢いたい」が聴けたからよしvvv

MAGIC WORD

パーンする彼氏。叶ってよかったねwwwwwww

エビフライ

  • イントロで悲鳴をあげたあとにミマコさんと手首ヒラヒラさせて気持ち悪いフリwwwwwwwww
  • 安田はあの蹴りッてやる時に腰巻がヒラッてなるのがた ま ら ん。相変わらず我武者羅に踊る安田さん乙。
  • 今のおーくらでバタフライされるとヤベーという結論に。でも関風コンで長髪でうしろ結んでたやつもやばかったよね・・。でもやっかし大倉バンドのときが1番よかったのかなー?とりあえずバタフライは鉄板だし想い出深い曲だなぁ。

愛してる愛してない

個人的にはgreedyかEveryday Musicをもう一度って感じだったけど、結果悲鳴wwwwwwしかもバックがヨコヒナって!!!ステージ上には三馬鹿という演出に涙涙涙・・。しかも最後は全員揃って歌って踊ってしまうもんだからもう・・絆に萌えるしかない。

ケムリ

エイトには今までなかったような曲調だよね。全員で全力で踊ってるし。とりあえず手振り頑張った。ああいう風に手を挙げたままで大倉に煽られるとどうしても二の腕見ちゃうわwwwwwwww「おー揺れてるー揺れてるよー」てwwwwwwおっぱいかよwwwwwwwwwww

レンジャー

  • 最初の一発芸のくだりカットされとうwwwwwwwwwwwwwwwでもオレンジがケーキでリフティングしたり小鼓したりと大はしゃぎ。イエローそのボーリングは何wwwwwwwwwwwww
  • ブラックの独り語りもグリンレッドの絡みもカット。うええええええええええなんでこんな短縮ー?
  • イエローブルーのフライングバロスは相変わらずwwwwwww下から見ると更にひどかったwwwwwwwwwあのままオルゴールになって一生回ってればいいのに。
  • レッドひたすら笑いっぱwwwwwwww集中してwwwwwwww
  • オレンジのレンジャースーツが尻に激しく喰イ込ミニケーションでした。だって尻の∞が怒ってたもん。目尻がつり上がってる感じで。
  • 試練の間にGOするんだけど今日はなんだか演技派エイトレンジャーって感じで初日のグダグダ感が全くなかったよwwwww普通にコントを全力で演劇にしててびっくりwwwwww気付いたら真剣に見てたよwwwwww
  • 「つかの間」カットされとうwwwwwwwwwwwwやはりwwwwwwwwwwwやはりカットされとうwwwwwwwwwwwwwwwwww最初からなかったようなスムーズな流れにwwwwwwwwwwww
  • 豹変の間にて、ブルーがオレンジを見つけて突っ込んで包丁取り上げてブルーを刺すくだりと、それからブラックが止めるにも関わらず自ら腹に包丁突き立ててオレンジも果てるくだりと、最後にブラックが独りきりになってオレンジとブルーに駆け寄ってほっぺ叩いたり切なくなるシーンが・・ただのドラマwwwwwwwwwwww1回見た私でさえ泣きそうだったけど、ふと横を見るとミマコさんすでに号泣中。たぶんブラックが独りになってしまったからだよねwwwwwwだって今日のブラックは演技派だったもんねwwwwwww
  • パワーをブラックに捧げる際にオルルルルルァアアアー!!!!!!!щ(゚ё゚щ)なゆっこに大爆笑の彼氏・・。いやいやあれくらいしないとダメだろ。
  • 生き返るナスの神々しさに今日も大爆笑。最後ブラックの「ナス!もっとまわって!」のリクエストにこたえて頑張るナス。でも途中でワイヤーに引っかかり・・

※ゆっこ画

  • 吊らされ続けながら踊るナスに笑いが止まらないwwwwwwww

ヨリミチ

また微妙な空気wwwww仕方ないよねwwwww

MC

  • 横「今日準備に何時間かかった?2時間も何すんねん!」
  • 亮「25、6才になってくると早いけど10代はまだ慣れてないから遅いねん」
  • 母乳について。
  • 横「普通に生活してて出ちゃうときとかあんの?」
  • ヒナ「あんねや!?」
  • 妊娠するとデカなるんやろ?どんくらいでっかくなんの?2カップくらい?
  • 横「おっぱい赤ちゃんにあげてて感じちゃうときとかあるん?」

何言ってんのこの人たちwwwwwwwwwwwwww

desire

3日の方がハーモニーは綺麗だった。安田の声がなんかかすれてて残念・・。3日目だから仕方ないのかなー・・。とりあえず音源化&映像化ほんとまじでよろしく!!!

torn

腐ってくれって言ってるようなwwwwwwなんか振り変わってなかった?あんなエロスなのあったっけ?終始大喜びです。

ホシイモノハ

  • ヒナちゃんのピアノが明らかに上手になってた!!!初日は特別緊張してたのかな。
  • キミくんが目の前に登場してうろたえるミマコさんwwwwwwwwwカワユスwwwwwwwww

オロミフォユ→誰より君が好きだから

  • 今日は埋もれてたから我武者羅なKYよく見えなかった(´Д`)
  • ハスキーなばるくんのチクタクは聴いててドキドキするvv

好きやねん→関風→ロマネ→おばろく

ミマコさんと私が踊れ壊れる時間。毎度だけどwwwwww

楽器隊集結→ダイブ

  • 16ブロックからはやはり少し見づらいメンステ(ノ_・。)
  • キミくんがマルマルのベースで遊んでからはけてったwwwwwwwウザスwwwwwww
  • 隣に彼氏が居ようが居まいが関係ねえwwwwwwwwミーちゃんと大熱唱wwwwwwww

口笛

  • 最後のこの盛り上がりのくだりは口笛が1番好きかもしれない。愛に向かってもいいんだけど、こっちの方が乗りやすいよね。いやもちろん「ななころーびでもヤ!オ!キ!ヘイ!」は歌いますけどねwwwww
  • すばちゃんのテンションがハンパなかった。煽りまくりの弾けまくり。なんか去年の横アリとは一味違うすばちゃんを見れた気がした。いつもライブのときは大きくなるけど、今回はいつもよりもすっごい大きく感じたよ。だっていつも以上に圧倒されたもん。

道場にGO

  • イエーイエーイエーHA-HA-ァ!!!
  • (ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ←史上最強にうるさい加藤姉妹*1
  • コウカイナンカスルンジャネッゾ!!!もう音程とか無視。

BJ

  • バンドで終わると思ってなかったから初日から吃驚だよね・・。
  • ばるくんの声が3日よりも調子よくなってた!だんだんノってきたのかもねーvvv
  • 心の中で今日も替え歌。

無限大(アンコール)

1オクターブ上で頑張るミマコさん。超可愛くて思わず盛大に吹くwwwwwwww途中辛くなってフェイドアウトするのもカワユスwwwwwwwwwwwwww私も便乗すれば良かったwwwwwww

ワッハッハー(アンコール)

  • 外周まわってきたマルマルと彼氏が見つめ合い。えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいやいやいやいや私は「マルちゃんきたよ!」て教えてあげようと・・あれ?なんかマルマル・・誰かとアイコンタクトして・・え?え?こっち・・!?と思って彼氏を振り返ったらこいつら目と目で会話してやがった。この後見事に彼氏がテンション上がりまくって超ウザかった・・。
  • で。これで終わりかと思ったんよ。なのにとんでもない奇跡が残ってた。そうですよ16ブロックは錦戸が最後の最後でトロッコでやってくるんですよ。とりあえずミーちゃんと彼氏を柵の方に入れて、私はいつものように押し掛ける移動厨をスクリーンアウトwwwwwwwwぜってー押されねーぞと思って自分の席から動かずに耐えてた。ほんと移動厨は氏ねばいい。で、錦戸がちょうど目の前にきた時、私の背中に5〜6人分の体重がのしかかって押し潰れる限界くらいになって振り返ってブチ切れようとした瞬間彼氏が錦戸とガッツリ握手。すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか錦戸までもwwwwwwwwwwwwwwwwwスゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwww彼氏がメンズというだけでこのファンサひとり占め率なんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっちゃんこれがほんとのファンサひとり占めだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんで興奮して放心状態の彼氏を見てたら怒りなんかどっか行っちゃって、なんか私まで嬉しくなってきて錦戸の後ろ姿に「ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」て叫んどいた。後から聞いたら、どうやら錦戸は少し手前で彼氏に気付いたらしく「お!男や!見っけた!」みたいな感じでニヤッと笑って錦 戸 か ら手を差し出してくれて尚且つ移動厨の手 を 掻 き 分 け て彼氏の手を一瞬強く握って華麗に去って行ったらしい・・。やっかし錦戸亮は世界一男前だよ・゚・(つД`)・゚・ほんとにありがとうねええええええええええ!!!!!

会場でて駐車場のとこでしばらくまったりしながら2部に入るeighterらを見てたら彼氏が「もっかい入りてーな」て・・マジか・・。席悪くてもいいからもっかい入りたいそうです・・。でももうチケット無いから\(^o^)/とりあえずマルマルと亮ちゃんには頭が上がらない・・。本当にありがとう!!!

*1:ミマコさんと私