まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 / すぎるくん

今現在なおこの絵チャアカのミマコ誕生日カウントダウンエチャにお邪魔中。BGMを物色しようとランキングを覗くと新作が来ていたのでもうwktkが止まらない。最近すぎるくんの動画には毎回「神回」タグがついているけれど盲目信者が必死につけているんだとしたら萎える。煽り過ぎても神回タグの価値が下がるだけじゃんね。彼の動画には毎度毎度腹を抱えて声を出して笑わせてもらっているからこそ究極の笑いの神が舞い降りた時にだけ付けるべきだと思うんだよね。その旨をスレに投下したら同意者いっぱい居てワロタ。