まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

零-zero- 絶叫プレイすると 思うよぉ / ましお(まお+塩)

やっとましおの零を見た。けれどやはり怖すぎて会社でないと見れない。むしろ実は見ていない。ほぼ音声のみで楽しんだ。まおが相変わらず喘いでてワロタ。隣に塩くん居るのに。Part2でテンパったまおが「あああああRってどっち!?どっち!?」とうろたえていて本気でアホな子かと。左右を指す意味で「Rってどっち?右?左?」ではなく「RってR1ボタン!?R2ボタン!?」という意味だったらしい。塩くんの新作もwktk。コメント上ではたくさん「ゆっこ」が出るけれど、本人の口からはまだ発せられていないので。でもあの時の「ゆきこ」の破壊力も忘れない。まおくんのGHもついでにホラー続きで見たが特段テンション高すぎワラタ。良いコンビだね。