まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お友達バトン

にぽたむ(id:va2la)にこの場所が早々とバレて回ってきたw 有難く受け取るノシ

彼女には彼女の信じる揺るぎ無い正義みたいなのがあって

それは単なる意地なのです。弱い犬ほどよく吼える。

誰にでも優しいわけじゃないけど

なぜ知ってるしw だからこそ安田章大に憧れる。

夢に向かって真っ直ぐ一生懸命な姿は本当に眩しいし頑張って欲しいなといつも思ってる。

ありがとう。でもあたしの今のいちばんの夢は板倉俊之に抱きつくことなんだ。

バトンを回す10名を決めてください

10人もいないw とりあえず里美氏(id:CHOCOA)に丸投げw

共通点は?

かわいくてごめんね!!!

いいところは?

愛も吐くし毒も吐く。一途で実は乙女なところ。けど変態。たぶん四天王全員で飛び掛っても負けるくらいの。ドエロ。

出会いは?

ブログからメールしてきてくれてもうその時点でフィーリングがマッチしまくって何回もメールを繰り返してるうちに一緒にライブ行く事になって初対面。地元が割と近かったから電車の中で待ち合わせしたね。

今後どうしていきたい?

あたしは貴女の仲間でなく友人になりたいと思ってる。

この1名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

かわいくていいねー!!!と思っているはず

1名の方々は一生のお友達?

ったりめーよ!

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ブログ繋がり。ロリポップサービスの日記からFC2ブログに移行して初めてまともなコメントくれたのがにぽたむ(id:va2la)だった。

送り手の第一印象は?

ブログを見る限りだと超オシャレなお姉さま。実はもっと年上だと思ってた。実際に大阪で逢ってときの印象は「ぶっはwwwガチみどりwww*1

今の印象は?

「ぶっはwwwガチ二階堂担www」ピンチのときにはいつも飛んできてくれるスーパーウーマンスーパーヒロイン。頼れる姉御。

送り手のいいところは?

人間的に温かい。電波越しにいつも感じるヌクモリティ。

送り手のダメなところは?

自担が近くに来たときの突発的な叫び声が凄い。物凄い。いいぞもっとやれ。あたしの耳が耐える限り。

送り手の好物は?

にかいどうたかしの腰。にかせんどんぶり。

送り手とずっとお友達でいたい?

ったりめーよ!大事にするお!

好きな漫画は?

ミスターコンビニエンス (MARBLE COMICS)

ミスターコンビニエンス (MARBLE COMICS)

自重ってなんですか。

好きなお酒は?

ありきたりだけど夏はビール。瓶を片手にペンライト。

*1:大阪で待ち合わせした時の彼女の目印が「緑の服」だった