まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

まこという名の不思議顔の猫

三冊目の写真集が発売されるということで歓喜していた矢先ブログの完全アーカイブ化が発表された。残念すぎて仕方が無い。初めて訪れた時はまだ自分は大学3年だった。友人(美容師)にカラーしてもらっている際に置かれた雑誌をテキトーに捲り偶然見つけたのが上記のURLだった。「ブサイクなのに癒される」そんなフレーズに惹かれ帰宅後覗いた瞬間虜になった。何ヵ月後かに「可愛いぶさいく顔選手権」が開催され見事優勝したまこちゃん。その際にエントリーした他の猫ちゃん達のブログを巡回して「ぶつぶつ独り言」のヨウカンちゃん達に出逢えた。まこちゃんが自分にとって猫ブログの原点であり不動のブサかわチャンピオン。写真集、ポストカード集、DVD、たくさん癒しを頂いた。これからも健やかに皆に愛され幸せに生きてください。そして管理人の前田敬子様、岡優太郎様、貴方方のライフスタイルはいつしか私の憧れになっていました。短い間でしたが有り難う御座いました。そしてお疲れ様でした。