まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

旅行

明日から2泊3日の伊豆旅行な訳だが。旅館までの道のりは私の携帯アプリのナビで頑張る。携帯と言えど目的地までの道のりを「次の信号を〜」等音声付きできちんとナビしてくれる。侮れない。精度はわからないけれどとりあえず正規のカーナビ涙目。電池の消費を考慮しシガーライターソケットに差し込む型の充電器を購入した。あとはドライブに合うBGMの準備だが私の趣味*1に合わせると父が相当渋い顔をするのでニコニコ動画より「昭和まるだし!懐メロ祭りシリーズ」を全曲DLする。ついでに「懐かしい作業用BGM (J-POP)」も丸ごと頂く。あとは荷造りをすれば完了。昨日のうちに父が私のために貸切露天風呂を予約してくれたらしいので堪能する予定。いいか?お色気写メとか期待するなよ!?絶対だぞ!?はねるのトびらを予約していかねば。先日と今日の少クラは完全に忘れていたのに板倉には必死な自分。そういえば今回は私が観覧に行った回だったっけか。

*1:この時期は専らKeycoDS455