まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バトン

まずは瑞季(id:mzk-310)からもろたバトンやる。

何事も信念を曲げず、自分の意見をはっきり言うところがものすごくかっこいいぜ。

単なる意地。思考回路が子供なの。

今はゆとりに必死!

( ゚∀゚)o彡゜タカ!タカ!

そしてはてな更新がすげえwww

こっち1本にするからもうあっちには帰らないー!

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

■罰ゲーム
罰ゲーム・・・・・どうしようか。あ、じゃあ、好きなイケメソのブログにコメントするてのはどう?(笑)

それ罰ゲームになってない。だってもう連日書き込んでいるんだもの。板倉のバーヤバーヤ。板倉ブログやってない。バーヤバーヤ。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

ごめんパス。ひっそりこっそりヤらせていただく。

10名との共通点は?

HE☆N☆TA☆I

10名のいいところは?

かわいくてごめんね!!!

10名との出会いは?

かわいくてごめんね!!!

この10名と、今後どうしていきたい?

かわいくてごめんね!!!

この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

かわいくていいね!!!

10名の方々とケンカしたこと…ある?

かわいくてムカシク!!!ボッコボコ!!!

10名の方々は一生のお友達?

かわいくてごめんね!!!

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

オタクブログ。当時0574からサイトに飛んでブログ見たのが初できっかけはもはや覚えていない。どうしてこんなことに・・!(仲良し的な意味で)

送り手の第一印象は?

うはwwwイラストかばええwwww

今の印象は?

うはwwwテラ佐藤wwww

送り手のいいところは?

オタクなのに女子力がすげえところ。

送り手のダメなところは?

まだ実況にハマってないところ。

送り手の好物は?

佐藤の煮っ転がし。

送り手とずっとお友だちでいたい?

しのびねえな。   \かまわんよ!/

好きな漫画は?

鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13))

鼻兎(1) (アッパーズKCDX (13))

シュールなのに所々泣ける

好きなお酒は?

この旅でワインにハマった。美味しいの発掘するんら!

罰ゲーム

アンカーなのでパス。

瑞季せっかく回してくれたのにgdgdでごめん。