まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況 / やまもと

タイトルはランキングに上がった前後から把握はしていたけれどきちんと見るのは今回が初。すぎるくん→ケイさん→ルーツくんと実況でポケモンのシステムは一通り勉強したのでゲームの理解は出来るはずと。途端に聞こえてくるやまもとの鼻声。多少口調に癖があり少しばかり緊張していて且つ黙る瞬間が一度も無く何とも落ち着かない。バグを施すという意味合いが今一不明であったけどゼニガメの尻からファイヤーで腹筋もろともポケモンにおける私の中での一般常識が崩れ去った。Part1マイリス10000越えも納得。こんなゴミクソ日記を更新する時間さえも惜しい。早く続き見たい!