まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

BGM:炉心融解


親愛なるゆっこファミリーよ。黙っていてすまなかった。実は今日新宿のルミネtheよしもとまで板倉俊之に会いに行って本にサインもらって握手してもらって手紙渡して来た。カッとなってやった。後悔はしていない。友人の珍プレー等も含め詳しくレポを書きたいけれど思い出すと泣きそうになるのでやめとく。イメトレして言いたい事とかまとめていったはずなのに本人前にして全てぶっ飛んで何より手を差し出してくれた彼に乙女フィルターが発動してしまいせっかく目を見ていてくれてたのに思いっきり握手している手に視線を落としたりでも最後写真撮ってもらった後にちゃんとアイコンタクトしながら「ありがとう」て言えたからよかった。ああああああ泣きそう。テレビで見るのと同じ優しくてあったかい目は大分疲れ気味だった。寝てないの?なのにひとりひとりちゃんと対応していて感動した。本当にこの人は優しいひとだなぁって。とりあえず今日着てた白シャツにアイロンかけてあげたい。足もマッサージしてあげたい。自重って何ですか。本当にお疲れ様でした。何度言っても足りん。いたくらありがとう!!!