まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

午前中

全てが上の空。A3の図面2枚が手元にあるけどこれ誰が描いたの。妖精さんありがとう。自分食欲無さ過ぎワロタ。食べないと頭回らないのは分かってるから仕方なくカロリーメイト2本と豆乳だけ押し込む。どうしよう夕飯までにお腹を空かせておかないと。昨夜帰ってくるなり父に「ゆきちゃん焼肉行こう」と言われたのだけれど「ごめんさっき板倉食べてきたからあんまり食欲無いんだ」「(´・ω・`)ビール・・」という会話を繰り広げたので今日も無理となると心配させるよね。でも食べれそうにないよ。しばらくお腹いっぱいだよ。明日の京橋でのサイン会も行こうかと軽く新幹線の空席調べようとしたけれど冷静に考えて昼間だし仕事サボルゾイは絶対にしたくないし何より明日はプレゾンなんだ。もう心が持たないお・・。いたくらたすけて・・。