まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もーこさん(id:moooco8-1)、Add Starそこじゃないです。

こまめに読んでくれてポチポチ☆をくれる皆様にはいつも感謝。どんな所に共感したり面白いと感じてくれているのかすぐに分かるのでこのはてなスターというシステムは非常に便利で可愛くてお気に入り。毎朝はてなからのメッセージを開くと「lyriさんの☆レポート」が届いている。前日までの☆の数を勝手にレポートしてくれるシステムなんだけど、12個だと?何事?開いてみるともーこさんが過去の日記まで遡ってポチポチ押してくれているではないか。だが引用している箇所がひどい。

  • 「どうせ同じだろ」て思った奴表出ろ。
  • 八乙女によく似た審査員がいるなぁと思ったら八乙女だった。
  • ちんこが小さい話(「デケーよ!」)
  • 4番のベッドインかな
  • 「アソコの毛と足の毛が繋がっちゃってる所」

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうございました^^励みになります^^