まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 - 最終回 - / すぎるくん

もう最終回・・だと・・!?チュウリップの時と同じように予想しないままに終わってしまった。これもまた我慢ゲーだったよね。すぎるくんお疲れ様でした。全て神回すぎてどのパートが一番か決められない。以前にも記した「服がダサいと女の子はキスしてくれない」と言われた直後にタンクトップ+ブリーフで来た時は死ぬほど笑った。編集の仕方も伴って笑いが倍増。同じようにポテトヘッドも。全23回とは思えないほど濃い実況だったね。時間的にもすっきりカットしてあるので見やすいし何周でも出来そう。次回作にもガチ期待。2ヶ月半楽しませてくれてありがとう。また少し寂しくなるけれど更新待ってます。次は原点回帰でレトロゲーがいいな。エロゲでもいいよ。