まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

朱奏の奇行

「か」の幼稚園からの幼なじみで、ジャニーズ好きのAちゃんが、
ジャニーズのライブに持って行くようなうちわを作ってくれました。
(URL先に画像あります)

http://kachimo.exblog.jp/8706222/

何やってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋返せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww彼氏と別れて凹んでると思ったのに心配して損した。今度はこっちがヨリ戻したいとか言われてるっつーの。
おかき退院おめでとう。真奈ちゃんとのSkype中に軽く泣いた。素敵な家族と兄弟に囲まれておかきは幸せだね。ゆっくりでいいから元気になってね。本当によかった!!!