まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おおきく振りかぶって

2008年⇒2525で遊戯王MAD見る⇒海表アリじゃね?⇒本編見る
2009年⇒2525でおお振りMAD見る⇒アベミハって?⇒本編見る

どうやら夏は私にとってアニメの季節のようです。おお振り面白すぎワロタ。トモちゃんに相談して漫画から入るつもりだったが外は暑いので大人しくアニメを見ることに。あれを見て腐らない超人が居たらつれてきて欲しい。個人的に物凄い花井くんがツボ。帽子かぶってたり眼鏡かけてるのがツボ。普段ちゃらんぽらんなのに4番でガッツリ打っちゃう田島が心底格好良かった。阿部の第一印象⇒あーwトモちゃん好きそうーwもうコラMAD漁り放題。野球漫画なんて絶対ハマらないと思ったのに。100%真奈ちゃんのせい^^