まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ブルーレンジャーvsイタギリス


安「新入りなん?俺のゆっこに何か用?」
板「・・・」


安「なんでなんも言わんの?ゆっこは俺のやで?わかっとる?」


板「・・・」


安「わかってないみたいやね。痛い思いしたらわかるんか?」


板「・・・」


安「ゆっこはなぁ、他の誰のでもない、」


安「俺のものなんやでぇ!!!」


    ぱん!





板「俺がトリガーだ」(?)




手「わぁすごぉい!かっこいーい!ぼくてろたんじゅにあ!」
板「・・・」


手「あ、でもゆきちゃんはぼくのだからね?わかった?」
板「・・・(ちっ)」



安「あーん><」
倉「おーよしよし(てか俺いつからスイカやねん)」

※イタギリスの拳銃の弾はアポロチョコなのでご安心を。

これで2週間は遊べる。(働け)