まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ニコニコ実況サマーフェスティバル

早くタイムテーブルを発表してくれないとこちらも予定が立てられないじゃないの。でも私の好きな実況者達が悉くと言っていいほど不参加で残念。名前は知っているけれど動画はノーマークであったりPart1だけ見てそのままだとか。リアルタイムで視聴したいのは藤原、ふひきー、囲炉裏、スパーク、ブンブン、あいな&たーちゃん、やまもと、Revin、ゆうきななえ(敬称略)かな。昨年のように羅刹達で裏ラジオを展開してくれないだろうか。何よりしんちゃんとヤスがいない夏だなんて・・くそくらえだ。なぜもう少し早くゆとりと出会えなかったのだろう。去年の今頃が農民として一番楽しかっただろうに。すぎるくんとP(ピー)ちゃんは単なるシャイ。最近P(ピー)ちゃんの生放送に遭遇出来なくて寂しい。