まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

音楽のある生活

高1の時に買ってもらったコンポがぶっ壊れたのが一昨年。部屋で流す音楽はiTunesでPCのスピーカーから流すのみ。大学ではほぼPCと共に過ごしていたので問題無い。こだわる物はヘッドホンくらいしか無くそれもBOSEで揃えたので自分なりに最高の環境。

BOSE Bose around-ear headphones オーディオヘッドホン

BOSE Bose around-ear headphones オーディオヘッドホン

模様替えの際にコンポを部屋から外した。MDやCDはもう必要無くなったからね。すでに私のDドライブには10GBを超える大量の音がぶち込んでありiTunesを起動するにも一苦労する位になっていたため最近はPCの電源を入れても音を流す事が無くなった。しかし先日手に入れた救世主を活かすべくiTunesの中身を整理する。同時に大量(2GB)に仕入れた東方アレンジもぶち込んだ。音源はすでにHDDに移動済なのでPC自体はその重みに耐えられるはず。私の魂胆はそれから厳選した7GB分の音源を手軽にあのスピーカーから毎日ひたすら垂れ流す事。過去の音を漁ること30分、途中で真奈ちゃんとのSkypeも挟みながらあの最強で最高なスピーカーで過去曲をテスト再生した。今まで散々聴いてきたものなのにまるで別物に化けてて吹いた。ヒップホップもレゲエも全部眠くなりそうなほど気持ちがいい。やっぱり最後には彼等に行き着く。何より誰よりRHYMESTERが一番気持ちがいい。