まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも

わーい!はねるからお花きてるー!登場後やはり小説の宣伝が入って板倉「小説を・・」の後、会場「へぇー(゚Д゚)」てシラネーのかよ!!!ふざくんな!!!もっと宣伝させろし!!!ほんで花少なすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww寂しいのぅwwwwwwwww寂しいのぅwwwwwwwwwww
お花あげるお(´・ω・)つ<-◎
普段細いひとしか重点的に見ていないけれどふたり揃ってもまた魅力的だと再認識した。掛け合いがヤバイこの二人。2回戦突破したらしいしお笑い芸人としても沢山頑張って欲しい。クッソこの仲良しめ。なぜか「100kg超えたら出荷」に死ぬほどわろた。つっつん弄られすぎカワイソスwwwコンビスレでもいつか読んだけれど二人の体感温度の差がもう冗談抜きでひどい。いたくらは見るからに寒がりでつっつんは見るからに暑がり。これは冷房ガンガンかけていたくらが厚着するしか無いね。じゃないとつっつんがカワイソス。関係者様各位これからは二人の楽屋を分けてあげて下さい。負けず嫌いワロタ。クッソこの仲良しめ。つっつんバンドも興味はある。ただ行く勇気が無い。スカバンドとかアマもプロも生は見たこと無いから1度行ってみたい。むしろブラスト行きたい。サバイバルゲームはとりあえず置いといて廃墟の写真を撮らせてくれないか。100人アンケート惜しかったね。血液型不明な私に誰か「アールエイチマイナス」の意味をkwsk。よしこれで午後も頑張ろう。会社だから大笑い出来なくて辛かった。帰宅後編集しながらまた笑おう。最後にこれだけ。
翼かっこよすぎわろた。またダンスライブ行きたいな。日生劇場が懐かしい。