まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびら

かまわん!長瀞行こう!なにこの企画。長瀞町ってどこよ。車借りよう。板倉連れてって。自重って何ですか。だからタオル(手ぬぐい)巻くなとあれほど(ry てかロケ先日かよ。梶くん第二子誕生おめでとう。菊川怜ちゃんは東京大学建築学科卒で卒論がコンクリートがどうのこうのだからテラ仲間意識。カキ氷当たる馬場ちゃん可愛いよ馬場ちゃん。川に下られる西野先生可愛すぎわろた。眼鏡無くなる鈴木先生キレすぎわろた。幼馴染コンビ仲良すぎわろた。つっつん見る目ありすぎわろた。チューすんなし。伊藤ちゃん偉いなぁ(遠い目)。髪おろしてる秋山先生可愛すぎわろた。もう色々な事にわらいすぎわろたです。強制楽しみネタがひwwwwwわwwwwっうぃwwwwwwwwwwいいぞもっとやれ。私が「AVかよ」て言った瞬間にいたくらも「AVじゃねーか」て言って吹いた。思考回路一緒かよ。ちくしょう。続いてモテ飯ランキングは順当な結果に。こんなことならやはりエドねーさんのロールキャベツ食べとくんだった。マジで無くなっちゃうの?四天王でお台場合衆国行く時はあさちゃんのラザニア食べるんだい!ていうか瑞季いつこっち来るの?待ってるお。来週からおぼん休みだお。次週、だからスーツ着るなとあれほど(ry