まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2009-04

遊戯王-音MAD- (65)]

10th
D
繋ぎ:★★★★★
BPMを弄ってるからほんとにメドレーになってて凄い!
もう遊戯王のBGMはサントラ全部集めるくらい大好き。
曲として聴いても本当に良曲ばかりでビビる
いちばん大好きな「友情のデュエル」は9:00付近から!

9th
D
キモさ:★★★★★
初めて見た遊戯王のMAD。
まだストーリーとかキャラクターとか全く知らなかったのに
序盤の「死んDAAAAAAAAAAAAAAA」で腹筋崩壊したのを覚えてる。
当時その後すぐうpされたハナゴエさんが歌ってるの聴いて感動したなぁ

8th
D
⊂二(^ω^ )二二二⊃:★★★★★
たまに弾幕増やしにいくw

7th
D
格好良さ:★★★★★
元ネタ(ペルソナ?)全くわからないけど普通に格好良い!
ちょっとカクカクしてるのが残念。

6th
D
子供達の夢崩壊:★★★★★
一時期着うたにしてたwww
本物の歌詞なんかもう忘れた。

5th
D
違っ:★★★★★
うしろの「ぃよしっ」にツボる。
昨日の社長のチョコボに繋がるものがあるねw

4th
D
作者はふざけていません:★★★★★
この場面だけで大量にMAD作ってる「トムの人」てひとが凄い!
先日腹筋崩壊した「ドラサイトは大変なえかきうたで訴えられました」がトムの人の作品で吹いた。

3rd
D
運動会:★★★★★
カオスすぎてもう何がなんだか。
何気にストーリー仕立てになってるという。
しばらく作業用BGMにしてたなぁ。

2nd
D
熱さ:★★★★★
色んな素材を使ってGONGと合わせているMADがあるけれども
GONGは誰よりも城之内のテーマだと思うんだ。
歌詞がシンクロしすぎワロタ。
なんか無意味に毎日見てた気がするw

1st
D
スウィングガールズ:★★★★★
ダントツ!!理由は5:15〜