まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ニコニコ実況サマーフェスティバル

あれから怖くて寝れなかった。絶対に7:30に起きれないと思ったから。起きててよかった。なんという神メンツ。藤原とタカくんタイムが一緒になるのはある程度予想出来たけれどこんだけ私が大好きなメンツが集まるだなんて。藤原くん、たろ、ルーツくん、加藤くん、まお、ケイさん、寝ちゃったタカくん。ああもうありがとうありがとうありがとう90%下ネタだったけどありがとうありがとうありがとう。しかしこのメンツをなぜ朝に持ってきたし。夜中にやれ。そんな事を思った朝8時過ぎ。ブチッと回線が途切れる。えええええここで!?ここで途切れるの!?マジか・・1時過ぎにサーバーが落ちたのにカバー出来ていないのか・・どうでもいいけれどよりによってここで途切れるなんて最悪だ・・。
「・・あもういいの喋って」
しんすけキタァァアアアアアアアアアアア!!!あーもー本気で起きててよかった!!!MC陣ありがとう!!!ありがとう!!!久々だしんちゃんの生配信久々だ・・!!!スレの伸びが凄かった。一気に200くらい飛んでしかもそれがほとんど「しんすけええええええええええ」とか「しんすけキター!!!」とかそんなのばっかり。しばらく雑談して終わりに亀戸組と合流。3日前くらいの流れは勿論把握していたけれどタカくんが初めからしんちゃんを登場させようと目論んでいた事なんて知らない。そんなタカくんの優しい気配りなんて知らない。おまけに寝起き声でボソボソと、

タカ「あたまいたい」
タカ「おはよう」
タカ「てがぎゅうにくくさい」
タカ「るーつときまずい」
タカ「かんしゃだねー」

子供かwwwありがとう。やっぱり羅刹(笑)大好きだ。ありがとう楽しかったよ。一番楽しかったよ。