まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2009-08

[ニコニコメドレー/オールスター (32)]

5th
D
描いてみた:★★★★★
初めて見た時の感動はヤバかった。
流星群と七色も描いてるんだけどもう甲乙付け難し。
でもやっぱり組曲が一番好きかな。HAGAいるしwww

4th
D
描いてみた:★★★★★
小ネタが多くて凄い。
実写うますぎわろた。

3rd
D
演奏してみた:★★★★★
全力で混ざりたい。
鍵盤楽器しか出来ないけど。
13:40付近からのネイティブフェイスがマジでかっこいい。

2nd
D
描いてみた:★★★★★
動きすぎィー!!
タッチが少し変わったのと色使いが鮮やかになってる!凄い!

1st
D
4人の友情:★★★★★
しんすけ タカ ヤス 加藤
はいはい贔屓ですよはいはいwww
だって聴いてるだけで本編の動画が脳内再生されるんだ。
7:35〜「オレ去年も一昨年もどんべえだよぉ!」
タカ可愛いよタカwww