まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

西野公論

声を出して泣いていたお客さんは5分後にはゲラゲラ笑って、まったくもって情緒不安定ライブとなった。最後は堤下(先輩)と2人でフザけ倒して終わった。そして酒呑んで倒れた。

例えばあなたが、仕事が思うようにいかなかったり、大切な人をなくしたり、イジメられたり、好きな子にフラれたり、そうやって肩を落としてボクのところにやってきた時に、それでもいつだって笑い飛ばせるように、ボクは毎日楽しいモノを作り続けていたいと思います。あなたがいつ来ても大丈夫なように、毎日。そうやって一緒にお爺ちゃんお婆ちゃんになりたい。

http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/08/post-ffae.html

泣いた。