まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2009-11

[アート/技術部/歌/踊 (57)]

10th
D
地震早く来て:★★★★★
尊敬からドン引きまで色々な意味で参考になります。

9th
D
新宿:★★★★★
2年前、右端のビルを担当してますた。
今はもう竣工して人が入ってるんだよ。
感慨深いねぇ〜。

8th
D
なぜ歌った:★★★★★
もうやだこのハナゴエwwwwww
結局女性なのか男性なのかわからない。
この人が好きなMADと自分のとが一致しすぎてて大好きなんだ。

7th
D
きもかっこいい:★★★★★
何回見ても岐阜で吹く。

6th
D
保☆温:★★★★★
根っからのKAT-TUN担は見ないほうがいいかもしれない。
真奈ちゃんから教えてもらった動画だけど
初見のとき呼吸困難になるほど笑った。

5th
D
男尊女卑のフェミニスト:★★★★★
私も学生のときに一度やっておくべきだったと心底後悔している。

4th
D
ドワーフホイホイ:★★★★★
長いけど最後まで見た時の謎の癒しはたまらない。

3rd
D
実用性:★★★★★
2枚入れられるバージョンの方も使えるよ⇒こちら
ただエコノミーの時間帯を抜けないと見れないっぽい。

2nd
D
しゃばけ臭:★★★★★
こういうの作る仕事もしてみたい。
まんとくんの可愛さは異常。

1st
D
うんこ:★★★★★
こんなに格好良いうんこを私は他に知らない。