まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2009-15

私はニコ生配信者ではありません。
ただの気持ち悪いニコ厨です。人違いですので他を当たって下さい。迷惑しております。


瑞季へ。遙3もあるよ。ちょっとだけ。
[ゲームMAD (56)]
10th

選曲:★★★★★
ふくをきろ
実は続きがあるんだぜ⇒景時は俺の嫁
続きの方が過激なんだぜ。

9th

萌死:★★★★★
ぷりいーーーーーーーーーーーー!!!


     ___         ___
     l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ !    ________
     }レ'  (   ノ ヽリ.   | |          |
     /   ─ヽ_ク─  ヽ.  | |          | プリンは俺の嫁
    l    (●)  (●)  !  | |          |
    {      (__人__)   }  | |          |
    ヘ      ` ⌒´.   ノ   | |_________|
     ヽ、   つγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

8th

萌死:★★★★★
ああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおお。
タグ「かわいいは正義

7th

JASRAC困惑:★★★★★
\ジャーン!/

6th

オマケが本編:★★★★★
ありがとうありがとうあっつんを祐くんにしてくれてありがとう。
まさお⇒くろう⇒ゆずる⇒ヒノエ⇒べんけい⇒あっつん
くろうの表情で毎回吹くw
ミマコさんがこのMADを教えてくれたおかげで私はニコ厨になりました。
全ての原点はこの手描きです、本当にありがg(ry

5th

優しくなれる動画:★★★★★
本家よりもねずみが好きなんだ。

4th

涙腺崩壊:★★★★★
直撃世代としてはもう懐かしすぎて涙が出るんだお。
スクウェア最高だよスクウェア

3rd

84年生まれは今年25歳:★★★★★
遙か3MADの中でいちばん好き。
これさえ見なきゃt/a/k/a/-/t/oさんに行き着く事もなかったし
デスノMADにも出会えてなかった。
25才になったらまた観に行こっと。

2nd

ピタゴリラスイッチ:★★★★★
ジュゲム「不正は無かった」

1st

世界5位の動画:★★★★★
ようつべで世界ランク5位だそうだwwwそりゃそうだwww
これがはじめて聴いた組曲かも。
HA☆NA☆SEと国家のところが一番好き^^