ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

おおきく振りかぶって


やぁ。うん、「また」なんだ。済まない。みんなが止めてくれなかったから漫画買っちゃったよ。中古だけど全然綺麗だよ。帯まで付いちゃってるよ。
なぜ止めなかったし・・!!!確かに噂通り漫画の方が少しクセがあるしアニメ化して正解だなと思うシーン満載。12冊もあるのでおお振りのBGMを流しながら読破中。そこで気付いたんだが遊戯王同様おお振りのサントラも良曲ばかり。アニメにすんなり溶け込めたのはその力が大きい気がする。漫画の話に戻るけど3巻あたりからクセが抜けてきて読みやすくなるね。しのーか(マネジ)がアニメよりもむちゃくちゃ色っぽくて吃驚した。所々部員とも喋ってて和む。誰とフラグが立つのですか。wktk。俺の嫁(田島)は相変わらず格好良い。おまけスペースにはアニメに盛り込めなかった細かい設定だとか裏側が描かれる。合宿で使用した施設の間取りやしのーかとシガポ先生の仲の良さ、風呂場(銭湯)での出来事等が細かく作者直筆の説明文で書かれている。モモカン(女性監督)は巨乳なのでしのーかがブラ見てビビった話とか超和む。

3日目くらいから男どうしはチンコの話をしています。

なぜそれ書いたしwwwwwwwwwwwww