まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アニメロ声優ピックアップ

去年ネオアンと遙3に没頭してからかなり世話になった着うた(ボイス)サイト。ちょうど去年の今頃梶原景時役の井上和彦氏の着ボイス「携帯に耳を近づけてごらん・・君が好きだよ・・」というどエロボイスをまんまと耳に近づけて聴いてしまったがために瞬間携帯を投げた話はまだ記憶に新しい。つくづく声優さんは偉大だなと思う。おお振りキャストは中村悠一氏と木村良平氏しか知らなくて後の方々は名前だけなんとなく認知している程度だったのだけれど田島悠一郎役の「下野紘」氏をしっかりと覚えた。なんてったって俺の嫁だからな。そして探した。今思えば血迷っていたとしか思えない。そう私は常に血迷っている。

  • 俺の方がお前のことだいだいだいすきだっつーの!この気持ちは絶対負けないからね!
  • 誰からの電話?ん〜怪しいなー見せろ!からだよおい!見せろぉー!
  • 起きろ起きろ起きろー!最高に気持ちいい朝がやってきだぜー!!

うはwwwwwテラたじまwwwwwww自重wwwwww自重しろ俺wwwwwwwwwニヤつく俺自重しろwwwwwwwwwwww

  • ふーん、いいのかなー?そんなこと言っちゃって。素直じゃない子はお仕置きだよ・・?

誰だお前は。なんだ未来のたじまか。下野さんそんな声も出せるのか。テラ小悪魔。祐くんとはまた違うけれどそれとなく同じ物を感じる。はいはい保護保護。

  • そう何度も言わないから聴いとけよ?・・・好きだよ。
  • ちょ、ストーップ!ダメだ!俺が先に言うんだからな!俺、お前が好きだ!大好きだ!!

うはwwwwwwwテラいずみwwwwwwwwwwww福山潤氏も好きだ。もうみんな好きだ。あと明日のコミケに行こうかどうか死ぬほど迷ってる。