まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

米村大滋郎

プレゾンで居ないと気付いた時に嫌な予感は過ぎったけれどスルーした。スルーしなければ平常心でいられなかった。さっちゃんが貴方に目をつけて2人で舞台を観に行ってそこから依に出逢えた。貴方が居なければ今在り得ない物がこんなにもたくさんあるのに。黙って去るなんてあんまりじゃないか。デンデケで「立っていいよ!」と怒鳴ってくれたから立ったのに。そのまま置き去りなんてあんまりじゃないか。さっちゃんが「悔しい」と言った。それが何より悔しい。もう5人のQuestion?を見る事が出来ないなんて。貴方の歌声を聴く事が出来ないなんて。馬鹿だ。本当に大馬鹿野郎だ。馬鹿はこれからもみんなに愛されて幸せになって長生きしてさっさと死ね。今までありがとう。