まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2009-20

面白い実況で今日も酒とタバコが美味い!!「誰が」ではなく「どれが」で選びますた。ちなみに敬称略。
[実況動画 (66)]

10th
D
へっへっへww:★★★★★
PLAYER:コイケヤ
コイケヤ会と称してコイケヤ、ゆか、みやじ、塩、タカの5人で
対戦してる中でのコイケヤ目線。
このDQN口調がたまらん^^
いつかゆっこファミリーでマリカーやりたい。
マイリス一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/9961660

9th
D
涙腺崩壊:★★★★★
PLAYER:塩
なおこも最終回だけ見て泣いた実況wつか最初から見ろしw
塩くんが大好きになったシリーズ。
最終回は何度見ても何度でも泣けた。
マイリス一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/10084307

8th
D
仲良し:★★★★★
PLAYER:加藤、タカ
今の時期にぴったりだね。
メロンバー売ってないお(´・ω・`)
マイリス一覧⇒単発なので無

7th
D
奇声:★★★★★
PLAYER:たろちん
もしかしたらいちばん笑った実況かもしれない。
未だに電車の中では見れない。
絶対吹き出すからね。
腹筋崩壊ポイントは25:00〜
騙されたと思ってここからだけでも。
マイリス一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5507975

6th
D
酒気帯び:★★★★★
PLAYER:ルーツ、U1、足
足くん(重度の酔っ払い)がとてつもないトラブルメーカー。
こういう雰囲気というか酔っ払いのノリが大好きだw
居酒屋ガガーーガガシリーズも全部大好き^^
マイリス一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/11286295

5th
D
アオオオオオッ!!:★★★★★
PLAYER:ヤス
アクションゲームが大の苦手の彼の奮闘記。
もう引退してしまった彼はとても心が広くて優しかった。
ずっと大好きだよヤス。
笑いをたくさんありがとう。
マイリス一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/6003548

4th
D
セルフBGM:★★★★★
PLAYER:すぎる
すぎるくんの動画の中で個人的に神回中の神回だった。
ジョワ可愛いよジョワ。
マイリス一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/7791614

3rd
D
西郷嘘つき:★★★★★
PLAYER:幕末志士(坂本、西郷)
もう何も言う事はござらぬ。
真奈ちゃん教えてくれてどうもありがとう。
マイリス一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/8299531

2nd
D
ババア:★★★★★
PLAYER:P(ピー)
リアルタイムで追ってるけど今ワールド6を頑張ってるよ。
超人だし面白いし猫好きだし可愛いしで死角がありません。
マイリス一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/11605176

1st
D
ルーツ無双:★★★★★
PLAYER:ルーツ、塩、たろちん、タカ、まお
これ以上面白くて和む実況動画は
この先もう二度と産み出されない気がする。
メンツも展開も何もかも最強で最高だ。
何回再生したかわからない。
1度で5度美味しい。
マイリス一覧⇒単発なので無