まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2009-21

さぁラスト。また来年も機会があればやってみよう。今日は昨夜の実況動画を題材にした視聴者作ったMADのランキング。誰得?俺得。
[実況者MAD/ほっけ (74)]

10th
D
違和感無さすぎ:★★★★★
素材:ルーツ
実況者とヤンデレの妹を会話させるシリーズの中で
ルーツくんのが一番面白くて自然だったwww
「あの後片付けんのあれ俺だかんね!!!」は
U1に対する暴言wwwあのくだり大好きだwww

9th
D
(^q^):★★★★★
素材:P(ピー)
昨夜の2ndの高速マリオのP(ピー)ちゃんは
マリオ1も高速(約4倍)でやってて
それをあえて等速に落として再生してみた結果がこれだよ!!!
字幕が乙すぎる。
本来の実況動画⇒こちら

8th
D
選曲:★★★★★
素材:ゆとり(しんすけ、タカ、ヤス、加藤)
逆転裁判のサントラ欲しくなるw
やたら格好良いんだもん。テラ壮大。

7th
D
速いよぉ:★★★★★
素材:まお
まお可愛いよまお。
地声はやたらいい声でラガーマンのまお。

6th
D
総集編:★★★★★
素材:たくさん
しんすけが出てきた瞬間涙出た。
つかこの作者のストライクゾーンの広さに吹くわw見すぎwww

5th
D
総集編:★★★★★
素材:すぎる
なんという総集編wwwすぎるくん詰め合わせ^^

4th
D
思い出:★★★★★
素材:ゆとり(しんすけ、タカ、ヤス、加藤)
農地100万再生記念MAD。ラストがなぜかやべえ感動する。
もっとはやくこの4人と出会いたかった。

3rd
D
友情と絆:★★★★★
素材:ゆとり(しんすけ、タカ、ヤス、加藤)
信者以外が見たら気持ち悪いと思われるMADwww

2nd
D
中毒性:★★★★★
素材:幕末志士(西郷)
私的にうしろで腹筋崩壊してる坂本どんもけっこうツボ。
ほんと仲良しだよね。
画像は彼らの実況ネタをひらがなで並べてるもの。

1st
D
これさえなけりゃ:★★★★★
素材:しんすけ、タカ他
しんちゃんとタカくんがゲスト(実況者)を呼んで
ラジオをしましょうよという企画のPV。
これさえなければ私はこんなに実況厨にならなかったんだ。
ちなみにナレーションはルーツくんで全てアドリブだそう。