まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

音楽のある生活

仕事帰りに隣駅までの電車賃をケチってチャリを転がした。合計で1時間くらい漕いだ。例のみなとみらいのTSUTAYAおお振りのサントラが置いてないとかバカなの?死ぬの?仕方なく地元の隣駅まで。さすがに1枚アニソンのみ借りていくのは恥ずかしいので無理矢理DS455のベスト盤を借りた。先日もアルバムを借りたばかりだしシングルはすでに何枚か捕獲していたので用済みかと思いきや「Night Cruise〜星降る夜に〜」の再録とリミックスが収録されていたので手に取った。桃ちゃんに音源をもらってから研究室でも電車でも車でもヘビロテだったので大学時代の想い出がぎっしり。そしておお振りのサントラは早朝から聴いてはいけない。無駄に滾る。すでにアニメも3周目なので情景や台詞が簡単に浮かんでくる。そして部屋に帰ればBOSEの大音量が待っている。ああなんてしあわせ。あとはKis-My-Ft2のアルバムさえこれで聴ければ何もいらない。

The Best Of DS455(通常盤)

The Best Of DS455(通常盤)