まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24時間テレビ

イッテQ!のロケある?一体何をチェックしたらいいのやら。かと言って24時間分HDDを開けるのは難しいしだな。だって未だにTouch!ecoが残ってるんだぜ。ありえん。一番古いのは2006⇒2007のカウコン。最近少クラの録画をサボってたからこまめにDVDに焼く作業を怠ってた。でもキスマイコンあるしまた頑張ってみるかな。でも宮田見切れてイライラするんだもん。もっと自分が映ってる事を自覚して欲しい。夕方までに死ぬ気で焼けば間に合うかな。2008年6月ありえへんとか残ってる。相変わらず安田はぶっ飛んだ衣装なのかね。あれ雑誌で特集してファッションショーのページ作ってくれないかな。