まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

和解

父と和解した。 \まだしてなかったのかよ!/ ←声出して読め。横須賀の母のところに行ってから不安もあってあまり話せていなかったんだけれども夕方一緒に買い物に行って一緒にサッカーを見て一緒に酒を飲んで色々話した。やっぱり父は偉大だなと思った。もう何も不安になる事はない。ただ鹿島が負けていると知って「そいつぁすげぇや!」て言った時に少しドキッとしたけれども。なんでよりによって今その台詞。そこ今デリケートゾーンだからw吃驚してフミキュントースト作りに行っちゃったよ。家を出ないでよかった。今ひと段落して部屋に戻って書いてるんだけれどもテレビつけたら祐くんが笑ってて泣いた。Pちゃんが茨城の人と話してる。頑張ってHDDあけてよかった。NEWSの絆も深まってファンも沢山増えたらいいね。祐くんの名前がもっと知れ渡ったらいいね。なんかPちゃん雰囲気変わったな。しばらく見ないうちに丸くなった。名古屋で投げチューくれた事忘れてないぜ。この流れなら言える。お父さん勝手に私のカード明細見んな。あと瑞季感想マダー?あとにぽぽのバトン明日やるぜ。