まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24時間テレビ

もう錦戸が阿部にしか見えない病。ドラマ始まる。

  • ブレザーきたwwwwテラ遥斗wwwww
  • 山涼ちゃんいと麗し
  • 錦戸の歩き方って独特だよね
  • ガーン>(´д`・)
  • 可愛い子が少ない>(´д`・)
  • おまwwwかわいくてごめんねwwwww
  • あーもーこれ見てらんね
  • 親は偉大だな
  • 錦戸のコンパ参加になぜかクソワロタ
  • ほれ錦戸のグラス空だぞ
  • \錦戸なに飲むー!?(ノ゚∀゚)/←お前ら(私含)
  • な ん だ こ の A V 展 開
  • 切なすぎ泣いた
  • 線巻いて「俺なんか」言いながらボロボロ涙零す錦戸にとりはだ
  • 「病院の皆にさ」
  • ばかああああああああああああああああああ
  • つかこのドラマ長くねえか
  • 願い事にガン泣きした
  • ラストメールの設定云々は置いといて涙腺崩壊した
  • 中学生の設定とか厳しくなかったですか?>(´д`・)
  • いえ、厳しかったです。

1つでも多く親孝行しないとな。明日は一緒に選挙イテキマース。錦戸超乙!!!