まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24時間テレビ

大丈夫だよsevenちゃん。私も小窓に祐くんが映る度に涙目だからなwwwシゲテゴで舞台やらないかね。今SPEEDが出ていた訳だが祐くんノリノリでワロタ。hiro可愛いhiro。NEWSは仮眠取ったりしたのかな。体調だけは気をつけて欲しいね。特にあの子は常に集中しちゃうし。ほんでイモト頑張れよ〜。祐くんがイッテQ!のレギュラーになったと同時に見始めたからイモトも最初の挑戦から見てきてるんだよね。ヘビを怖がるイモト可愛いよイモト。でも陸上部だしな。頑張れ〜。増「ベッキー?」手「てごしもいまーす」ワロタ。お前らwwwそんで相変わらず「どんどんどんどん」は口癖だなwww最後まで疾走してくれな。