まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Skype

ミマコがとうとうSkype開通してしまった。駄目だ。駄目だこれは。毎日遅くまで話し込むフラグがびんびんである。毎朝早いのに。といっても平日に余裕で遅くまで話したとしても翌日眠いだけなので特に問題は無い。彼女は半ば肉体労働なのでそうも行かないだろうが。それにしても昨夜はひどかった。作業中に突然着信音が鳴ったかと思えば「軽月」て。おまwwwついにやっちまったかwwwwおおこわいこわいwwwwというわけでしばらく話し込むこと数十分。真奈ちゃんがオンラインになるのを待ちながらそれぞれ作業に戻る事に。ほどなくしてオンラインになる天谷の嫁。「会議wwww会議しようずwwwww」というテンションになり今度はミマコが戻るまでお喋り。結局ミマコは戻らず最後まで真奈ちゃんとふたりだけで喋ってしまった訳だが。それが2009年で5本指に入るほど阿呆な会話でもう表現出来ないほどにひどかった。録音しておけばよかった。「クイーンオブ妄想」はミマコだと思っていたけれど真奈ちゃんも大概ひどい。いいぞもっとやれ。