まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

知念ちゃんの声変わりに全私が泣いた。しばらく見ない間に・・あの高い天使ボイスどこ行ったの。みっくんのウィンクぱねええええええええええ。彼は本当にカメラを理解している。対してカメラワークを全く理解していない宮田。けれど宮田の魅力を理解している自分。勝ち組ですが何か。うしろのオタクの下手な縦ノリに腹立つ。もっとこうノリノリで痛々しく出来ないものか。知念くんの大野担設定がこんなに公式だったのにワロタ。小山は相変わらずイライラするテキトー加減だな。気付いてもいなさそうだ。噂をすれば舞闘冠文ちゃんのあの色気はなんなの。ドッキドキした。山亮可愛すぎワロタ。ピアス似合いすぎだろ。なんか宮田が揺れてる。振り子か。横尾さんのバカ笑い可愛いよ横尾さん。玉ちゃんガキすぎワロタ。そこは大人の意見として分かれし。GAYAの声ってほんと綺麗だよな。宮田アップなのに顔半分切れてるってどういうことなの。横尾さん散歩しようず。なに今日。なにこの横尾回。なにこの横尾渉に萌える回。依が前に居る・・だと・・!?いやだこんなのQuestion?じゃない。お題「○○の秋」に対する宮田の答え「サイクリングの秋」おめえが自転車になれ。また懐かしい曲を。「いっそがーやがやがや」とか腰振りながら歌っていた大学時代。だからみっくんウィンクをやめろとあれほど。