読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

誰かが嘘をついている

シナリオ重すぎワロタ。否、笑えない。「それでもボクはやってない」と内容的には一緒か。金持ちで時間に余裕があれば最後まで戦えるんだろうけれど現実問題損得勘定を考えたら認めざるを得ないよな。その風潮が狂ってる事への訴えドラマなんだろうが。痴漢された方も闇雲に相手を特定しちゃいけないってことだな。高校時代に何回か遭遇して駅員に突き出した事はあるけどこれで許してと札渡されたりすみません連呼したり弱弱しい感じだったから冤罪に巻き込んだ覚えは無い。一番腹立ったのは降りる時に乗車してくる列の中から手が伸びてきて胸を鷲掴みにされた時。不意打ちだし進行方向は逆だしどうしようも無かったからクソキレた。

祐くんのダメ息子っぷりについて。

萌えるーーーーーーーーーー!!!なぁにそのいつもと違う役作り。将来の目標がコロコロ変わるダメ息子クソワロタ。家族はなんで妹なの。なんで姉じゃないの。姉だったら自分を置き換えやすいのにぃー!!!置き換えてどうするんだろう。だって夢の中に行ってみたいと 思 い ま せ ん か!! \フフッフー♪/ 彼がゼミ旅行と称して行った旅行の相手は私です。異論は認める。もうダメだこのダメ弟。叱るしかない。でも、祐くん・・大きくなったね・・(´;ω;`)ウッ 妹の名前が「ゆき」じゃなくて本当によかった。萌え死ぬところだった。良々さんの演技が超好き。この人凄いよね。どんな役でも全部自分のものにして全員別人に演じるもん。味があって好きだ。

実はきちんと敬語が使える出来た息子だったパターン

イメチェン大成功すぎクソワロタ。就活始めよったぞこの子。いいぞもっとやれ。いいなーこんなに可愛いくてスーツが似合う後輩が入って来てくれたら毎日1時間前に出社するっての。でもすぐに真面目っ子になっちゃった。1度でいいからチャラくてどうしようもなく女たらしな役のお仕事来ないかな。初公判の時の髪の長さとストレートさに涙出た。萌え泣き。「お兄ちゃんは黒髪が似合うわねー」お母さん、お兄ちゃんは可愛いので黒髪でも茶髪でも何でもいいのです。「いいじゃん今日くらいー」萌えた。妹ではなく姉ならあの酒の席にも居たはず。祐くん部屋汚すぎワロタ。自分が妹ならあの被害者の子と遭遇した時に怒鳴ってるわ。「アンタの無責任な言いがかりのせいでうちのお父さんの人生無茶苦茶なんだよクソヴォケェ!!!」て。

お金作りのターン

ホスト姿声出してワロタ。店を今すぐ教えてくれ。有金全部叩いて行くに決まってる。なんてバカな女にはならないが一度くらいは高い酒を入れに行くだろうな。「正義のヘルパー☆手越祐也」似合いすぎ泣いた。世界で一番優しいヘルパーさんになるだろうなぁ。もう想像しただけで心があったかくなる。「俺に構うな」のシーン、アンタ水谷豊さんにそんな・・ハラハラ。世界で一番無駄な心配をしてしまった。「裁判のバカヤロー!!」「・・わかったよ」←この「・・わかったよ」の破壊力パネエ。なにこの可愛い酔っ払い2人組。妹ドン引きwww
冤罪だった事が判った時の見返りを作ればいいのにね。関わった警察・検察ヤロウの給料から賠償金一括天引きとかさ。「事実誤認」の一言だけじゃ済まないよね。被害者の女子高生wwwwwwwwざまあwwwwwwww
いやーシリアス展開な事は予想出来たけれどこんなに萌え要素が詰まっているとは。祐くんお疲れ様。