まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関パニ

オープニング格好良すぎワロタ。ジャージがなんだか凄く良い。こういう緩く見えて鋭いスタンスも好きだ。ただ横ヒナしか喋ってねえ。周り仕事しろ。所々入るブリュレとかおばROCKのSEがハマりすぎている。ダメだ今回のこのテーマ腹減る。自分と錦戸と答えがまる被りして吃驚した*1。大倉が「ヒナちゃん」て言った時なんか知らんけどすっげー萌えた。ほんでCM30秒バージョン初めて見た。錦戸が言った「関パニ」が「カンパリ」に聞こえた。美味しいよねカンパリオレンジ。つかこの感じで今後やっていくのだとしたら罰ゲームの80%はキミくんに執行されるのでは。最後格好良すぎワロタ。なんかエイトの冠番組で久々にちゃんと見てみようと思えるものに出会えた気がする。スタッフさん変わった?テロップとか雰囲気とかとにかく後ろのスペースの使い方がうますぎる。来週逃さないようにタイマーかけておこう。直後のアメトークのCMで「うあああユウキロックーーーーーーー!!!」て絶叫してしまった。一生に一度でいいからハリガネロックの漫才を生で見てみたい。

*1:ただ母の飯よりも奥さんの飯寄り