まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

板倉俊之一人コントライブ「ドクソウ」

やあ待たせたな。え、待ってない?そんなバナナ。

買ってない・・だと・・。買えよ。10月9日の夜に当落繋がり待ちながら見た。ネタバレ大いに含。
まず、ジャケットが直視できない。なんなのこの可愛いひと。メニュー画面格好良すぎワロタ。だから伏し目になるなとあれほど(ry つかさっきから笑いが止まらないんだが。萌え笑いが。

オープニングコント

まさかの拍手ゼロwwwwwwなにこの可愛い31歳。フルートでれーん。引力働きすぎワロタ。たゆんでるwwwたゆみがwww力計算しろってかwwww「ドクソウ」と聞いて私の脳内にパッと浮かんだのは「独走」かな。初めてジャケット見た段階で「あ、独奏かぁ」と思い直したけれど実は色々な意味を含んでいて当然という考えでよかったようで。自分がお笑いライブに疎いせいもあるかもしれないがここまで手が込んでいるとは思わなかった。てっきりただライブを垂れ流し収録しているだけかと。絵が地味にうまくてワロタ。11個目から辛いwwwいや縮めんなしwwwwwww

ボディーガード

だから黒スーツを着るなとあれほど(ry 二言目の「大統領!」クソワロタ。普段あまり、というか全く彼が声を張るところを観ないので新鮮。キングオブコント1本目序盤の「もういい!!」を聞いて思わず吃驚してしまったし。ギャップが凄い。てこの原理はこちらも観ていて腰を痛める。いってえええええて叫んでしまった。「してんりきてんさようてーん!」て何だっけ。腹抱えて笑ったんだけど何のネタだっけ?パパパパーン(ウルトラマン)の発想がとてつもなく可愛すぎる。萌えた。基本的なことな事は現場で起きてんだよっ!!」ワロタ。

クロスワード

やだこのひとエロい。手がいちいちエロいんだよこのひと。DVD再生する前に同じくクロスワードが目に入ったので脳内で解いた訳だが。ABCDのところだけ埋めた。そして「ナンマーて何?ナンマーて何だよ!」と一語一句全く同じ台詞を呟いた。「ハカイ?」マジわろたwwwねーよwww嫌気が差してぐしゃぐしゃにした後にボコッて叩き置くのが可愛い。そのまま踏んづけているのかと思いきやちゃんと靴を脱いでいらっしゃるのにも吹いた。しかしきwwwれwwwwすwwwwぎwwwwwwwwスタッフさん笑うなしwwwwwwwww西郷さんかよwwwww釣られるwwwwwww

ホームルーム

どんな女装も似合うのねこのひと。「まるでケツアゴのように」クッソワロタ。そしてブルーチーズは死にたくなるレベル。映画化→「なんつーチャンスを」のくだり爆笑した。エラはりすきっぱ可愛いよエラはりすきっぱ。やめてくれそのニコニコ笑うの。心の底からこの人ほんとに可愛いと思ってしまう。クラスくさすぎ泣いた。イイハナシダナーのAA持ってくるか?

誘拐1(ぷよぷよ

「娘イネー」ワロタ。はねるでもバラエティでもオフショットでも所々で出るこのひとの一言がツボなんだよな。私の。他の芸人さんからはなかなか出てこない一言だと思うんだ。いや5連鎖ならいけるだろ。携帯じゃなければ。ていうかさっき(クロスワード)の木目この部屋だろ。「他のひとにやらしてみろよ」⇒私がやってやんよwww

隊長の死に様

隊長スタイルのいたくら格好よすぎワロタ。死ぬ事が分かっていて遺物の処分を頼めるのだとしたら自分なら間違いなく同人誌だ。KY、KS、MY、SY、ネオアン、遊戯王、まだおお振りは無いけれどその頃にはきっと山のようにあるはず。何せ引越しを検討した時に「ねえ同人誌どうしよう」と真剣に相談したくらいだから。PC関係はデスクトップのフォルダ・・ではなくもう後付のハードディスクごと破壊してくれると助かる。そんなデスクトップなんて危険な場所に置いておけるか。素人が触ってもわからない場所に入口ごと隠しておくものだろう。ソフトオンデマンドですね、わかりますわかります。TENGAなぜ大量注文したし。数個で十分だろ。変隊長ですね、わかります。とりあえず助かってよかったね隊長。自分もいつか体の相手してもらえないだろうか。ダメだこのコント自分が死にたくなる。自重って何でしたっけ。

誘拐2(ひとふでがき)

おっさん絶対知ってただろwwwww娘逃げてえええええええええ。その変なおじさんから逃げてええええええええええ。

テスト

キター!!!まだこんなに彼に夢中になってない時期に偶然エンタで見て爆笑したネタ。いつ見ても学ラン似合いすぎ泣く。

    • 好きなことわざ(ひとこと)羅列
  • 「犬も歩けばいいじゃん、そんなにハァハァいうなら」
  • 「帰りは免税店寄ってうーわすっごいたのしみー^^」
  • 「また三等兵に戻りたいのかっ」
  • 「なんだ鶏肉か」>判れよwww
  • 「ゲイは明るい人が多い」>なんという偏見www

1本のネタがこんなに長いものだとは知らなかった。エンタでやったのは2回に分けていたんだな。しかし何回見ても笑える。「結婚しよう」言われてええーーー。「かえるのこはびっしょびしょ」がじわじわくる。

誘拐3(より目)

毎日誘拐マジわろたwwwテラ物騒wwwそんでこっち来んなァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!「どうすか」聞くなしwwwしかもこれに関しては頭キレるか否か関係ないしだなwwwラスト「披露する場 無かったんで・・」可愛すぎ泣いた。だからなにこの可愛い31歳。そういえばいたくら誕生日いつなの。

披露宴

新郎新婦逃げてえええええええええええ。「釣られちゃった」クソワロタwwwあとピー音も。なんつーことを。ケーキが本物だった事に驚いた。凄いな。コントって凄いな。機材とかハイテクなものばかりじゃないんだな。「優しさ捜索願」という単語がなんだか凄く好き。「ほら!!」て言った瞬間カメラが寄るのにワロタ。スタッフさん乙。

「性欲の塊ダー!!」

ホットーケーキ吹いた。

トランプマジック

「ハートの・・「違います」ワロタ。テラ食い気味。「帰っていすか」「帰ってくださいよ」ワロタ。感じ悪すぐるwww

三社面談

だからスーツ着るなとあれh・・

!?

設定がwwwwwww神wwwwwwwwwwオムニバスなのか!凄い!

女子バスケット部にケンカ売ってんのか。*1

くwwじゃwwくwwらwwとwりwゆwきwwwwクソワロタwwwwwwほんで震えんなしwww「いろんなしらとり」吹いた。ストーリーも凄い好き。先生×生徒イイヨイイヨー。その産まれた卵こっちに 寄 越 せ。使い道はこれからじっくり考えるとしてとりあえず 寄 越 せ。だめだこういうのだめだ。しかも産まれてすぐ終わったしwww




!?
亮たそーーーーーー!!!乙でしたーー!!!

ドキュメント

なんという茶番。
字幕が青で萌えた。「普通に考えて」の言い回しにドキッとした。どこのやらない夫かと。亮「これをゼロ状態というんだ・・」ワロタwww引いてるwwwてかwwww亮さんwwwwwそろそろwwwww怒ってwwwwいいよwwwwww
泣いた。*2

旅立ちの日(スペースミスった)

かwwwみwwwがwwwたwwwwww革ジャン似合いすぎだろこのひと。体型気にしてわざとダボッとしたもの着なくともせっかく細いんだからスタイリッシュな服纏えばいいのに。にぽぽさんコーディネート宜しくお願いします。

「あ、トオルが書いたの?」>お父さん何してんすか*3。
「それからミズキ!」>瑞季さん何してんすか。告られてますよw

写真撮影キメ顔からの笑顔パネエ。もうだめだこのひと可愛い。可愛すぎる。ギター演奏をちょっと期待してしまったじゃねーかばーか。「あ、だから、ずっと持ってんだ」ワロタwwwフリスク美味しいけどくしゃみ出る。

1人でもできる『ドッキリ』

3.自分が仕掛けた事を忘れてください
くっだらねえwwwwwwwwだが爆笑したwwwwwwwwww

さっきのトラウマスナイパー(またミスった)

すげー!全部繋がってる!ちょ、ジェニファーになるにはどうすれば・・。自重って何ですか。「スコープで見ると酔うぜ」プロだろwwwしっかりwwwなるほど。だからパコパコ弾外してたんだな。コルトパイソン・・マグナム・・だと・・!?はいはい!わかりますわかります!貴方の本を読んで勉強しました!しました!しかしこのひと本当に銃が好きなのね。というかサバイバルゲームが。ナンマーまさかここで来るとは。はぁスッキリ。むしろ忘れてたぜw

ジャケット撮影撮影風景

だからフルートになるにはどうすれば。自重って(ry カメラさん寄るな。頼むから寄るな。すまんもっと寄ってくれるか。いたくらー??ゲームって何やってんのー??ゆっこもやるー!!(どうだ!かわいいだろ!かわいくてごめんね!!!)「DVDはOKていう感覚か」ワロタ。あるあるwww

ライブ楽屋風景1

亮さん乙!つかおま脱ぐなし!!!心臓止まる!!!えー!てかなんかいっぱい芸人さんいるー!人徳ですね、わかります。ガッツリマルメンわろた。マルメンライトなのかーそうなのかー。新宿の現場に居た時によく鉄筋工の兄ちゃんからもらってたよマルメンライト。でもマルメンはやっぱりアイスミントが一番うまい。ロングでないかなロング。

ライブ楽屋風景2

竹ちゃん(ごめんよく知らないけれど)カワイソスwwwwww

1人でもできる『ドッキリ』完全版

いたくらほんっっっっっっと寒がりなんだね。建物内に居るのに上着脱がないってどんだけ。これよしもとの東京ビル?学校をリノベーションしたんだよね確か。さっきの亮さんとの茶番の舞台も。黒板とか机イスもそれっぽかったし。1度内部見て廻りたいな。建築見学として。つかやべえ。鳥肌立ってくる。なにこの軽い覗き。なにこれなんのプレイ。変な気持ちになってくる。だって今このひとカメラ回ってること忘れてむっちゃ仕事してる。むっちゃ仕事してるよこのひと。素だよ。完全に素。ちょっと宮田!このひとむっちゃかっこいい!
「大成功です」可愛すぎワロタ。


という訳でまとめ。ちょっと言っていいか。特典映像が少なすぎるだろ。ジャニーズを見習えジャニーズを。テイチクを見習えテイチクを。や、テイチクさんは・・CD関連が・・むにゃむにゃ・・。いやでもむっちゃ面白かった。吉祥寺イベントが無ければ買ってなかったかもしれないけれど結果的に買ってよかった。本当によかった。やっぱり「三社面談」が一番笑ったかな。だって下ネタ大好きなんだもん。他のDVDにも手が伸びそうだ。2人でやっているネタも見てみたくなったから。単独ライブが土日にあればなんとか捻じ込んで参戦したい。素敵な作品ありがとうございました。お疲れ様でした。

*1:小4〜高3バスケ一筋&地区MVP経験済

*2:とでも書いておけばいいのか

*3:ゆっこ父の名前:トオル