まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

宮田の青春アミーゴ(太ももぽんっ)映ったァアアアアアアアアアア!!!ぃよっしゃあああああああああああああああああ。ありがとうありがとうありがとう蘇る記憶・・ちょうど1年前だ。あの感動からちょうど1年なのだ。伝説の冠コン参戦から1年経ったなのだ。だから何なのだろう。あの頃はまさかこんな板倉前線を南下をしているだなんて思わなかったよ。とにかく感慨深い。早く宮田にも会いたいよ。むしろキスマイ全員の晴れ姿を早く見たいよ。そんではしーのマイクの持ち方がテラ草野wwwアクン可愛いよアクン。あれ。少クラていつから発表会番組になったの。これなんて「題名のない音楽会」。スノープリンス合唱団のイントロがLOVEマシーンかと思ってヒヤヒヤした。どうでもいいけどはよ20代映せ20代を。お手紙書きましょうきたこれ。照れ由くんの破壊力パネエ。なにこの2人組。美しすぎてヨダレ出る。は?どこ?どこにQuestion?がいるって?米村いないとナリタタネー。ひろみが嫌いとかではなく*1せめてバンド名を変えて欲しい。ひろみガッツリ歌いすぎクソワロタwwwwwwwしかもうめえwwwwwww依格好良過ぎだろ常考Kis-My-Ft2をあばけキター!!!やべえ懐い・・NEWSのがむっちゃ面白かった記憶が。遠い記憶が・・。みwwwwwやwwwwwwたwwwwwwwwwwwwありがとうありがとう宮田そんな風に思ってくれててありがとう。
宮田「まぁ少年倶楽部のOAとか見ててもわかると思うんですけど」
いやおめえ全然映ってねえから。まず映ってない事に気付こう。話はそこからだ。「そうですね確実に1番すね」ダメだ宮田が好きすぐる。「喋りたーいーの!!!」みっくん喋り方でわかるw千ちゃんがリアルに
 \センガじゃねーだろー!/ \オイー!/
ってなっててワロタ。横尾さん普段からもあのテンション出して欲しい。雑誌のオフショットとかWEB上でしか壊れ具合が垣間見れないんだもん。ガヤ「横尾だ横尾」吹いたw早すぎw久々に見たニカセン爆弾。「それ共感〜!」「あるよね〜!」もうキュンキュンしたわ。どこぞの子犬かと。玉「ダイジョブダイジョブ」こっちがダイジョブじゃないです。あーもーだめだこの可愛い子達。飼いたい。そして祈りのイントロでGAYAの小指が立っている理由について小一時間。え、このスーパー小道具タイム何これ。似合ってる子は本当に様になってるけどそうじゃない子との差がヒドイwwwライブ仕様?関ジュ伝言板キタコレ。にぽぽの神ちゃん「勝手にせえ」クソワロタwwwwwwあーもー濱ちゃん格好良いわぁ。アキトかわいそすwww返事返してやれwwwハシフミポーズワロタ。むしろ身長差に萌ゆる。「うるせーよはけろよ」にカチンときた。なんかこう・・もっと言い方あるだろ。最後の挨拶でもそうだけど小山ほんとテキトーだな。もうどうでもいいけどさ。周りからひとが居なくならないようにな。リアデラで玉ちゃんのアップの時、マジでスタッフさん邪魔!!!宮田のアップの時、マジでwwwGAYAwww邪魔wwwwでも格好良いから許す。今月のプレミアム誰ー?もう最近疎くてやんなっちゃうわ。

*1:むしろひろみは大好きだ