まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ワラノート

1週間ほど前通勤中に携帯でVIPを開いて爆笑したスレがある。マイナーなネタかと思いきやその時はすでに500前後のレスがついていて最後まで見届けたいと画面メモをしたがそのまま忘れてしまっていた。が、今日そのスレをワラノートで見つけてしまったからさあ大変。結局は淡々と続き淡々と1000を奪取されて終わっていたけれど。この笑いのツボがどのくらいヒットするのかはさておき記念に貼付。

あれ…?なんか1レスごとにSOUL’d OUTが近づいてきてないか?
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/06(火) 22:56:22.51 id:htJPHBBj0
(……………………………………ララァ…………)

気のせいかな…

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1801.html

SOUL’d OUTが浅草に来たときの画像ください
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/13(火) 22:03:01.00 id:CJbEgdMVO
噂によると雷門と絶妙なブレンドを見せたらしいのですが…

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1807.html

SOUL’d OUTは大学の先輩3人(男)と桃ちゃんと私の中でなぜか当時むっちゃくちゃ流行って作業中ずっとひたすらにアルバム数枚を垂れ流してみんなで踊って歌っていた。2個上の先輩(男)がDiggyの真似が超上手くていつも爆笑させられて。SOUL’d OUTは歌詞は半分以上聞き取れないけれどインストが物凄く好きだ。3人ともが子供の頃から何らかの形で音楽に携わってきた経歴を持っているだけあってやたら耳に残るメロディが多い。確か誰かがクラシックのエリートじゃなかったっけ。あとライブでお皿回すだけじゃなくてキーボード叩いてるところが格好良い。

SOUL’d OUT

SOUL’d OUT

To All Tha Dreamers

To All Tha Dreamers