まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フレンドパーク×イロモネア

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って。坪倉と板倉並べんな。死ぬ。なんか色々と死ぬ。なにこの男前サンドイッチなにこれ*1。本日の父との会話。

ゆ「お父さん我が家知ってるー?」
父「うんー」
ゆ「へー!知ってんだ!」
父「うん」
ゆ「"言わせねーよ!?"だよ?」
父「(`・ω・)?」

おい。

1st

あそこに貼り付く板倉をストラップにして売れ。今すぐに売れ。あの体型だからてっきりクリアゾーン行くかと思ったけどペタッ!て。あーもー可愛い可愛い可愛い。戸惑う劇団員クソワロタ。そして必死に「シフト」を押す板倉。かwwwわwwwっうぃwwwっうぃwwwwwあんな必死な板倉初めて見た。ヘ/キ/サ/ゴ/ンの時は妙に落ち着いてたし。あーもーあの31歳可愛い。

2nd

あっぶねwww日出郎の着ている金ぴかジャケットのキラキラが私が去年買おうとしていたブーティのキラキラ具合にそっくりだ。ちなみに私も日出郎が何者なのか知らん。ピッタリ止めたイタギリス格好良いよイタギリス。頭を抱える板倉可愛すぎ泣板(←変換賢すぎ)。てめーら板倉を責めんなバーロー。

3rd

坪倉格好良すぎ泣いた。誰か!誰か「下ネタじゃねーか!」て言ったげて!壮大なストーリーテラワロタ。「ちゃんとした1分ネタ作って・・」さすがすぎるwwwだから坪倉と板倉を並べるなとあれほど(ry CMいく前のいたくらの笑顔眩しすぎ泣いた。なんでそんな顔すんのもー。酒無くなっちまうよもー。

てか前半で出番終わり!?なにそれ!?我が家「はっ!」マジわろたwwwただこりゃ半分はカットだな。いやー男前サンドイッチ大変美味しかったです。我が家もっと好きになった。

*1:byスパさん